果子乃季『純白のガトーショコラ』

社長が大好きな果子乃季で『純白のガトーショコラ』をというのを発見(*゚□゚*)
早速注文してくれました!!!
でも、ココだけの話・・・。
4/30に今日届く♪とわくわくしていたんですが、届かず(ρε;)
確認すると、4/30を5/30と入力していたみたいで・・・っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4/30はAB型さんがちょうどお休みだったので、みんなで食べれる今日になって良かったですo(∇゜*o)(o*゜∇)o~♪
待ちに待った『純白のガトーショコラ』はこちら(写真撮影:kiyoHuBさん)

純白の箱で金色で文字が書いてあります!!

透明なふたが切り分けるときに大活躍(*^ー^)ノ

とってもおしゃれでかわいいでしょ~(*^-゜)v

ガトーショコラを3枚にスライスしてガナッシュクリームをサンドされてます!
もう1層にはチーズクリームにグリオット(さくらんぼ)の実を入れたものをサンドしているんです。
生クリームは国産の濃厚生クリーム(中沢乳業)を使用しているので、とってもおいしかったです(*゚□゚*)
社長!!ごちそうさまでしたぁ~о(ж>▽<)y ☆