キーボードを掃除してみた

カツン・・・カツン・・・。

ん!?

横を見るとkiyoHuBさんが何かをはずしてます・・・。

!!!!!!!!

みなさんキーボードのキーって取れるって知ってました??

私は今日・・・。初めて知りました(*゚□゚*)

マイナスドライバーで一つずつ、てこの原理で持ち上げて

外すのですが、これがなかなか楽しい作業(*^ー^)ノ

外すとこんな感じです↓↓↓

全部はずして、台の方は掃除機で!!

キーはたらいに移して、食器を洗う洗剤を使ってごしごしо(ж>▽<)y ☆

結構ほこりなどたまってて驚きでした。。ぉお(゚ロ゚屮)屮

☆ここで注意☆

外す前に必ず配列を携帯などを使って保存しておきましょう(*^ー^)ノ

配列が分からなくなるとかなり困ります( ̄Д ̄;;

スペースキーは引っかかりが付いているので良く見て取り外ししましょう!

早速自宅のキーボードもしてみなきゃо(ж>▽<)y ☆