サービス内容
サービス内容 | 保守会員様 | 未加入のお客様 |
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電話・FAXによるサポート |
○ |
× |
遠隔(インターネット利用)によるサポート |
○ |
× |
最新版インストールメディアの提供 |
○ |
× |
最新マニュアルの提供 |
○ |
× |
情報配信(お知らせ・情報提供) |
○ |
× |
自動アップデートの利用(インターネット) |
○ |
× |
最新プログラム及び最新データのアップデート(訪問・インターネット) |
○ |
× |
会員様限定特価や特典などの提供 |
○ |
× |
最新データのアップデートについて
最新年度の電子納品基準/ガイドラインへの対応を含みます。
各省庁、地方自治体、市や県の様式及び管理基準等の改正に伴うデータ変更への対応を含みます。
自動アップデートの利用について
お使いのネット環境によりデータダウンロード等が困難な場合、訪問によるメンテナンス及びメディアでの提供等の対応を致します。
サービス特典・優遇
最新プログラム
ご購入頂いてからのソフトウエアのバージョンアップ管理をすべてお任せ下さい。
常に最新のプログラムを安心してお使いいただけます。
最新版の電子納品基準
電子納品基準・要領・ガイドライン等改訂の際も即座に対応できますので、電子納品も安心です。
改正後のデータ等
各種管理基準・様式等、共通仕様書の改正に伴いデータを更新していますので、提出書類の提出にも戸惑いません。
サポートデスク
オペレーターが親切丁寧にお客様のご要望にお応えいたします。
メディアの提供
ネット環境が整備されていない場所でのアップデートも万全です。お客様のお時間のある時に簡単に作業できます。
オンラインサポート
電話サポートご利用時に、オペレーターがお客様の画面を見ながら操作の説明を行うサービスです。
契約・更新費用について
ハイクリエイト保守サービスは弊社よりご提供のソフトウエアに関する年会費制の保守会員サービスです。
ご加入頂くことにより、電話やFAX、オンライン(リモート)によるサポートの他に電子納品の新基準や、新しく公開された提出書類などご利用いただけます。
- 新規加入時の保守料については、ご購入頂いたシステムの内容により異なります。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。 - 契約期間は加入日より一年間です。更新日の数か月前に弊社より更新のご案内を致します。
ご解約の申し出がない場合、継続して自動更新となります。 - 再契約時、年間保守料金の他に再入会登録手数料をいただきます。
ただし以下の条件に当てはまる場合は再入会登録手数料は不要です。
※再入会時登録手数料は本契約とは別に同時ご加入頂く上出来Bestシリーズ開発元(株)ピースネットが運営する「ピースネットクラブ」のサービス内容に含まれます。- 保守期間満了月の翌月末日までに契約を更新いただいた場合。(継続更新)
- 新たに複数年ご契約いただく場合。(5年契約)
- 更新月から1か月以内に再入会される場合。
- 年間契約中、お客様のご都合によりご解約される場合、年間保守料金の返金は致しませんのでご了承下さい。