遠隔サポートへの入り口
上記の「遠隔サポートへの入り口」ボタンをクリックすると、遠隔サポートを行うのに必要なプログラムのダウンロードが開始されます。そのプログラムを実行することにより、インターネット接続を経由して弊社オペレーターとの遠隔サポートの準備が整います。
遠隔サポートの開始には、お客様の画面上に表示された「ID」と「パスワード」を弊社オペレーターに伝えて頂くことによって開始されます。※お客様パスワードは遠隔サポートを終了するごとに切り替わりますので、安心してサポートを受けることができます。
お問い合わせいただく前に・・・
上出来BEST WEB会員様限定コンテンツとして「よくあるご質問と回答集」をご用意しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずご覧ください。