Pâtisserie en haut (パティスリー アンオー)

Bossがケーキを買ってきてくれました。
今回のお誕生人は「私」です!
Bossお気に入りの「アンオー」ということで、マカロンをリクエストしました。

では、ご紹介していきますね

まずは、カラフルなマカロン

5つの味がセットになっているものを買ってきてくださいました。

一番右が「ピスタージュ」アンオーと言えばピスタチオですね♪
続いて「パッション」・「フランボアーズ」・「バイオレットカシス」そして「ショコラ」
分かりますか?この完璧な形と色

店内にはこれ以外に何種類(何十色)ものマカロンが色鮮やかに並んでいたようです。
ぜ~んぶ食べてみたいです!

そして、モンブランのケーキ


すみません...正式な名前は分かりませんが
こちらもインパクトあるビジュアルのモンブランです(中にラズベリー系のものが入っているようです)
定番のモンブランもあったようなんですが、新しいモンブランを買ってきてくださいました。
これを食べたのは kiyoHub さん。
味も「ちょ~おいしい!」と絶賛でした。

最後に、ピスタチオのケーキ


見てください。イチゴのようなお菓子?がちょこんと乗ってて、なんとも可愛らしい!
これを食べたのは Boss です。
私にも一口味見をさせて頂いたんですが、本当においしい!
中にはラズベリーでしょうか? 相性抜群の酸味のあるベリー系のものが入っていて、安定のおいしさでした。
ピスタチオ最高~♪

皆さんもぜひ足を運んで一度食べてみてください!
全く特別な日じゃなくても、なんか特別な感じがしますよ

ハイクリエイトへのお問い合わせ・資料請求はこちら

0985-30-4755

関連記事

PATISSERIE(パティスリー)en haut(アンオー)

オーナー シェフ パティシエール 芋生 玲子さん 2012年 (フランス パリ) モンディアル・デ・ザール・シュクレ 世界大会優勝 〒880-0816 宮崎県宮

ゴローズのケーキ(*^ー^)ノ

6/30(がまkichi)、7/2(shibako) *happy birthday* っということで・・・。 パ~~~ト2♪~( ̄ε ̄;)。 今回は、お菓子の

社長!お誕生日おめでとうございますm(__)m

6/22は社長のbirthdayでした! いつも温かく見守って下さり、本当に感謝しかありません。 ありがとうございます! っということで・・・。 恒例の誕生日ケ

en haut アンオーのケーキ(*^^)v

昨日は、社長のhappybirthday☆ っということで・・・。 パティシエの世界コンクール、モンディアル・デ・ザール・シュクレで 世界大会優勝 (フランス